全国紙に載ったよ!!

今日の日刊工業新聞岡山大学病院と重井病院そして当社の3者で共同開発を
進めている『血液透析用カフ型カテーテル事前設定器具』の記事が掲載されました。
ど〜ん

あれ?
小さすぎて分からないですか?
ならば<(`^´)>
ズームイン!!

もうひとつアップにしましょう(*^^)v
ズームイン!!

当社の名前が出ているのはこの2ヶ所だけでした。
取材時にはいろいろと質問されそれにお答えはしたのですが・・・(T_T)

でも、新聞の記事ってこんな感じらしいです。
現場の記者の方がいろんな話を聞いて書いたものを編集する部門があって
そこで修正が加わります。紙面にも限りがある為すべてを記事にすることは
やはり難しいようです。記事の感じから枠いっぱいにビッシリと書かれて
いるので精一杯の編集だったのだろうと思われます。
あ〜!!でも
せめて私の名前だけでも載せてくれたらな〜と思いました。
(=_=)
残念!!

この記事が何かのキッカケになってくれることを期待しています。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ