勉強会

先週末の西日本は数十年に一度と言われるほどの豪雨で甚大な被害が出て
しまいました。
倉敷の当社より15キロ程離れた真備町地区では大変な被害が出ております。
ご心配下さった方々より沢山のお電話を頂きましたが、おかげさまで当社は
被害を受けることはありませんでした。
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、先日当社では樹脂材料の勉強会を開催しました。
メーカーさんと販売店の方々にご協力を頂き当社事務所にて開催しました。

素材の作り方や特徴などをとても分かりやすく説明して下さいました。
みんなは初めて聞く内容に感心したり、改めて聞く内容はより理解を深めたりと
それぞれの立場でよい勉強になった様です。

事務の嶋田さんは家に帰って復習をしてインターネットでいろんなサイトを
探して自分なりのバイブルを見つけたようです。

頼もしいです ( `ー´)ノ

私も新しい材料や使用事例などをレクチャーしてもらったので今までにない
提案などもお客様にさせて頂けると思います。

ケイ・テクノはこれからも社員一同成長して参りますのでご期待ください。      (^_-)-☆

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ