Another Sky


念願の787で東京へ出張してきました。
Blogを始めた時・・・だから約2年半ほど前かな・・
787が世界で初めて定期便として羽田と岡山間を飛んだと言う話題を
伝えたました。
その時『次の東京出張は787で行きたい』と書いていました。
月日は流れその後何度か東京へ出張に行きましたが気付けば新幹線での
出張が多く、また飛行機でも行くのですがなかなか787の便に乗れずに
いました。
しかし、やっと2年半越しで乗ることができ興奮しました。
今回は折角なので行も帰りも787!!(*^。^*)

ところでANAに乗ると必ず耳にする音楽があります。
『Another Sky』と言う曲ですがご存じですか?
あのバイオリニストの葉加瀬太郎さんの作品です。
とってもいい曲です。
これから飛行機で旅立つワクワク感や、知らない土地へ向かう
ちょっとした不安感、また旅の終わりの安堵感などすべてを
包んでくれるすばらしい曲だと思います。
騙されたと思って一度聞いてみてください。インターネットで
葉加瀬太郎 Another Skyで検索するといろんなバージョンが
聞けますよ(^^♪
なんかANAかレコード会社の回し者みたいですが・・・(*^^)v

回し者ではないのですがANAと岡山は縁がありましてANAの二代目の
社長が岡山出身の岡崎嘉平太さんと言う方でした。
ちょっとうんちくを挟んでみました。!(^^)!

Blogを始めた2年半前は東京のお客さんも1社のみでしたが
今では千葉も含め5社にまで増えました。
お蔭様ですべてのお客様がHPより問合せでお取引が始まったので
昨年リフレッシュしたHPが大活躍しています。
今もセミナーなどではITをもっと活用しましょうと言われるので
当社もソリューションページやランディングページを作ってもっと
もっとお客様を集客できる様動いて行こうと思っています。
あっ!!ちょっと真面目に語ってしまいました・・・(^o^)
リラックスしましょう。
リラックスするにはAnotherSkyを聞いて下さい。
タ〜ラララ ラ〜ララ〜
タ〜ラララ ラ〜ララ〜
タ〜ララララ〜ララララ〜
タラララ ラ〜ララ〜
ほんと、とってもいいですよ(^^♪

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ