中秋の名月

昨晩の見事な満月をご覧に成りましたか?

どうですか?
月の中のうさぎが見えそうですね(*^^)v

昨日は皆さんもご存じの通り旧暦の8月15日にあたる十五夜
中秋の名月
お月見もいいけど団子もね!!

我が家は団子だけではなくなぜか大福もありました。
嫁が風水でフルーツが入った大福を食べると運気が上がると言う
情報をキャッチし買って来ました。
岡山はフルーツ大国!!
桃太郎ぶどう入りの大福です。
嫁と2人バルコニーで満月を見上げながら頂きました。

中秋の名月”で満月、しかも雲ひとつない夜空。
折角なのでいっぱい写真も撮りました。

満月パワーを浴びながらとっても気持ちの良い夜でしたよ(*^。^*)
ちなみに満月で見られる”中秋の名月”は8年後の2021年
東京オリンピックの翌年です。
どんな日本になっているのでしょうかね?

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ