『2019 国際医用画像総合展』に招待して頂きました。

ある企業様から招待して頂きました。

f:id:kt1043:20190413094259j:plain

パシフィコ横浜で行われた『2019 国際医用画像総合展』

レントゲンやCTスキャンMRIなどの医療機器メーカーが一堂に会した展示会です。

f:id:kt1043:20190413100420j:plain

皆さんご存知の企業さんばかりです。

f:id:kt1043:20190413101029j:plain

ちょっと残念だったのは入場の時に記入する用紙に業種を選ぶ欄があって私はある企業様から招待をされていたので『出展者関連・・・』へチェックを入れて入場しました。

ところがブースへ入ろうとすると『同業者の方はご遠慮いただいています。』と言われ

『いやいや。出展関係者ですが・・・』と言ったのですが、出展者関連の続きに『同業者』と書いてあったので結局ダメだと言われ折角招待して頂いたのに大手企業のブースには入ることが出来ませんでした。

しかし、大手企業以外は見学をすることが出来お話も数社とさせて頂きました。

樹脂加工業者も出展していたので需要はありそうです。

 

f:id:kt1043:20190413181115j:plain

4月13日土曜日 

日帰りの横浜出張

横浜ベイブリッジ上からの横浜方面の夕景です。

帰りのリムジンバスの中から

キレイじゃないですか?

!(^^)!

 

www.k-techno.ne.jp