名古屋『機械要素技術展』の準備!!

4月17日~19日の3日間

ポートメッセなごやで行われた『名古屋 機械要素技術展』の準備に行って来ました。

 

JR名古屋駅からあおなみ線に揺られること約30分

開場のポートメッセなごやに到着です。

f:id:kt1043:20190416140556j:plain

ご覧の会場案内版の通り、この会場はホールがバラバラで分かりづらいですし最寄駅からはエレベーターが1基あるだけであとは階段しかありません。大きな荷物やスーツケースなどの場合には困ります。(~o~)

f:id:kt1043:20190416140532j:plain

OTEXでの受賞を受け、受賞した企業の特典でパネル及び製品の展示を毎年『機械要素技術展』で行っています。

昨年は6月の東京ビッグサイトでの『機械要素技術展』でしたが、今回はオリンピックの影響で2月に前倒しに成ったため東京ではなく名古屋になったとのことです。

f:id:kt1043:20190416134209j:plain

他社も準備中なので回りは散らかっていますが、こんな感じで展示されました。

f:id:kt1043:20190416134156j:plain

昨年は県の担当者の方曰く

『ケイ・テクノさんは、とても評判がよくパンフレットも全部売り切れました。』と言って頂きました。

果たして今年はどうだったのでしょうか・・・?

 

本来は16日の準備と17日の展示会初日の2日間名古屋に居るつもりだったのですが、

急遽17日に新規のお客様へ訪問することに成り準備だけとなってしまいました。

 

昨年同様冊子の『TECH-FU』も刷り上がっていました。

f:id:kt1043:20190506142341j:plain

数冊名古屋で頂いただけで、皆様にお配りできるものはまだ届いておりません。

また機会があるときにお渡しできればと思っております。

 

来年も来れるといいな~ヽ(^。^)ノ

 

www.k-techno.ne.jp