Yahoo トップページ掲載中!!

あっという間に7月も終わり8月に突入しました。
毎日忙しい日が続きます。
皆さんも同様にお忙しいと思います。

その忙しい中、最近はホームページからの問い合わせが多くなっています。
ユーザー様も今までの業者では足らないくらいお仕事を持っているのでしょう。
しかし、それでも最近特にホームページからの問い合わせが多いなぁと思って
おりましたところ・・・
先日久しぶりに当社のホームページをYahooから検索をしてみました。
『プラスチック切削加工』と入力をし検索をかけました。
すると・・・
なんとトップページで、しかも2番目にあるではないですか!!
ケイ・テクノの文字が(^_-)-☆
それで最近ホームページからの問い合わせが多かったんだなと納得しました。

でも、なぜでしょうか?
トップページの2番目に表示されているのは・・・
特にお金もかけてませんし、新たなSEO対策などもしていないのですが・・・
思い当たるのは、こまめにブログをアップしていることと、ホームページの
お知らせの欄を更新しているくらいです。
これが効果を出しているのでしょうか?
専門家ではないのでわかりませんが、それくらいしか思い当たりません。

前後の同業者を見ると、結構な対策をしているようなサイトの作りなので
当社の様に特別な対策をしていない会社がこの位置にいるのが申し訳ない様な
気がします。

いずれにしてもとても有難いことには変わりないので、このままやって
いきたいと思います。
皆さんもよろしければ一度検索してみて下さい。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ