記念すべき第1回社員旅行Part1(^_-)-☆

9月8日と9日に記念すべき第1回社員旅行に行って来ました。
行先は徳島・高知です。

初めてなので先ずはバスの前で運転手さんも交えての記念撮影!!

小野リーダーの音頭のにより乾杯〜🍻

瀬戸大橋を渡っていざ四国へ(^^)/

最初の目的地『祖谷のかずら橋』へ向かうボンネットバスの前で記念撮影(*^^)v

いよいよ『祖谷のかずら橋』へ到着です。

見た目は怖そうにはなかったのですが・・・
いざ渡ってみると・・・怖い・・・です。(*_*;

ボンネットバスに揺られて昼食を頂くホテルへ向かいます。

恐怖体験の後はお腹が減ります。(^^♪
祖谷地方の郷土料理を頂きました。

鮎の塩焼きがめちゃめちゃ美味しくみんなに大好評でした。(^◇^)
お腹いっぱいになりました。
続いては吉野川にある国定公園大歩危峡』で川下りです。

風がとても心地よかったです。(#^.^#)
大歩危峡を後にして高速を走り次の目的地の高知城に向かいます。

大手門の前でハイチーズ!!
江戸時代のお城で大手門と天守閣両方が当時のまま残っているのは
ここ高知城丸亀城香川県)と弘前城青森県)の3つだけだそうです。

天守閣の前で!!
このあと『ひろめ市場』で各々小腹を満たし今日の宿へ向かいました。

旅行会社の人曰く、高知で№1の旅館だそうです。(^O^)/

行く先々で御一行様の文字をみて1人感激しておりました。(T_T)
この後宴会な訳ですが・・・
そこは高知なので食事の前に『鰹のたたき』の実演です。

豪快でしょ〜ヽ(^。^)ノ

これが後で私たちの食卓に並ぶ訳です。

さ〜!!
いよいよクライマックスの宴会スタートです。

乾杯〜!!
ここでは今後の会社の重大発表もさせてもらいました。
その内容はまた別の機会にお話ししますね。
('◇')ゞ

懐石料理と・・・

高知の郷土料理『皿鉢料理』です。
大皿にのっていればすべて皿鉢料理ということらしく、なにか決まった
ものはないらしいです。
今回は、刺身の盛り合わせと、鰹のたたき それに ウツボのたたきです。
食べきれないほどの量と豪華さに、みんな満足してくれたみたいです。

頂戴した高知の銘酒『土佐鶴』美味しく頂きました。
お心遣い大変有難うございました。

宴会のあとは男の子たちの部屋に集まって2次会です。!!
写真はさすがにお目に掛けられません。
こうして楽しい旅行の1日目は過ぎていったのであります。
part2に続く( ^ω^)・・・

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ