2015ビジネスマッチング

先日毎年恒例の『しんきん合同ビジネス交流会』がコンベックス岡山にて開催されました。

今回が11回目の開催で当社は第2回からの参加なのでもう10回目になります。
華やかに開会式が行われ商談のスタートです。

ここ2年位はわりと具体的なお話やお取引がありましたが今年はちょっぴり淋しい感じでした。
商談は1件のみでしたがちょっと変わった業界のお仕事だったので当社が対応さえできれば
面白いことができるかもしれません。

実は今年は気合を入れて臨んだのですよ<(`^´)>

いつもよりいい笑顔で臨みました。(*^。^*)
冗談冗談ですよ!!
パネルを作りました。
私の後ろに吊るしてあるやつです。
昨年までは手作り感満載の・・・というかもろ手作りの物を張っていたのですが、いつも
隣の業者さんがとても立派な展示をされているので頑張って見ました。
それで意気込んで商談会へ臨んだのでしたが・・・

まあ今回のみの使用ではないのでいつか力を発揮する時が来ると思っています。
来年の2月には初めて岡山県産業振興財団が主催する『おかやまテクノロジー展』という
イベントが行われます。
そこでも使用する予定です。
またご案内しますのでその時は是非お立ち寄り下さい。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ