品薄!!『 ヨーグリーナ』

もう初夏の陽気ですね!!
飲み物も冷たいものがよい季節になりました。

最近売れすぎて品薄になったり、出荷停止になった飲み物の話し
よく聞きますよね。
少し前には『レモンジーナ』が入手出来ないと話題になっていました。
確かにその時はコンビニでもスーパーでも見かけることはなかった
のですが、なんとそんなニュースで盛り上がってる中、私がたまたま
出雲へ行っていた時にコンビニのレジ前の一番目立つショーケース
一杯にその話題の『レモンジーナ』を発見しました。
娘もそのニュースを知っていたようで
「わ〜いっぱいある〜」と喜んでいました。
もちろん二人で買いました。(^^♪
岡山には全くなかったので偶然とはいえ、得した気分でした。

で、今は〜
そうです。
『ヨーグリーナ』ですよね。(*^^)v
これもどこにもありません。

でもですね〜(^o^)
なんとGW中に発見しました。
しかも自動販売機です。\(◎o◎)/!

岡山の有名なパン屋さんの自販機です。
私ってもってるでしょ〜(^_-)-☆
そこに居たほとんどの人達が
『お〜ヨーグリーナがあるがぁ〜』と言って買い求めていましたよ!!

『レモンジーナ』は今ではコンビニでもスーパーでも入手可能ですが、
私の周りでは『ヨーグリーナ』を見たと言う情報は聞きません。
興味のある方は行ってみてください。
岡山のパン屋さんへ…(^^♪

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ