ラジオに出ま〜す(^_-)-☆

こんにちは!

唐突ですが、ラジオに出ます。

7月9日 日曜日 18:00〜20:00
山陽放送ラジオ
中四国ライブネット』岡山発
 あっ晴れ!! おかやまのものづくり企業

という番組に出演することに・・・何故かなっちゃいました(;O;)

よかったら聞いてください。
中四国の方は地元のラジオ局で聞けると思います。
その他の地域の方はradikoで全国のラジオを聞くことが可能です。
ご興味がありましたら是非お聞きください。

ちなみに私の出演時間は18:40〜の予定です。

また、当日はメール、FAXでメッセージも受付ける様なので
よろしければメッセージも下さい。(^^)/

メール :livenet@rsk.co.jp
FAX : 086-233-3550

今からもうドキドキしてます。
嚙まないよう頑張ります。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ