東京出張・・・のついでに その2

その1に続きまして東京出張 その2です。
翌朝のスカイツリーです。

清々しい朝のスタートです。
チェックアウトが11時なので朝食の後浅草をお散歩です。

皆さんご存じ浅草寺の『雷門』です。
見た目には分かり辛いと思いますが、提灯が修理中で実は絵です。
上からぶら下げたスクリーンの様な幕に書いてあります。
さすが日本人って感じですね。雰囲気を壊さないように上手に
やっています。

仲見世を抜けると突き当りに本殿があります。

昔の塔と現代のタワーの競演(^o^)

ちょっと足を延ばし隅田川のほとりでアサヒビール本社ビルとスカイツリー!!

この後、仲見世で揚げまんじゅうを食べホテルに戻りました。
まだ時間は9時頃です。
続いて地下鉄東京メトロ銀座線に乗り赤坂を目指します。
目的はあの『倍返し饅頭』をゲットすることです。
TBSです。

並んでます。

並んでいる人のほとんどが『倍返し饅頭』を購入していました。

中身気に成りますか?
気に成りますよね〜
それでは中身はその3で・・・

引っぱる〜(^_^)/~

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ