元はホース屋

もう梅雨も明けましたね。
とにかく暑いです。
(/_;)
それでと言う訳ではありませんがご無沙汰のBlogUPです。

最近ホースがよく売れています。
「なんで樹脂加工の会社がホースなの?」って思いますよね!
暑いので水撒き用のホースが売れている訳ではありません。
ヽ(^。^)ノ
実は元々会社を始めた時は高圧ホースをメインとして商売を
していました。
一般の方には馴染みが無いと思いますが、ブルドーザーや
ショベルカーなどの重機、自動車工場のプレス機のような
油圧で動く機械のホースや最近ジャパネットたかたなどで
よく売られている高圧洗浄機のホースなども高圧ホースの
中に入ります。
当社は油圧ホースがメインでした。
今では売上のほとんどがプラスチックの加工品になって
いますが、会社設立当初からお付き合いを続けて下さって
いるお客様が何件かいらっしゃってホースの注文を今も頂いて
います。
今回は結構な量のご注文を頂き写真写りもいいかなぁと思い
UPしてみました。

メーカーは十川ゴム、ブリヂストン横浜ゴムなどを扱って
おります。
今回は油圧のゴムホースの写真ですが、これ以外にも船舶の
荷役や製鉄所の冷却水用で使用されるバンドレスホース、
ステンレス製でタンクローリー車の荷役などに使用される
メタルホースなどホースも様々な物を取り扱っています。

プラスチックの加工だけだと思われているお客様がほとんど
だと思いますが、元々ホース屋なのでホース関係のお仕事が
ありましたら是非お声を掛けて下さい。
m(__)m

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ