ホワイトデイですが・・・

今日はホワイトデイ!!
そんな話をすると思っているみなさん、違いますよ。
真面目な話をします。

昨日、以前当社の取引先におられその後転職をされた方が
突然訪ねて来られました。
出張で岡山へ来られたようでわざわざ寄って下さいました。

前の会社を辞められた後も、全く樹脂には関係の無い
お仕事をされているにも関わらず、お客さんを紹介して
下さったり時々電話を頂いたりと、とても当社のことを
気にかけて下さっていました。

久しぶりだったのでお互いの近況などを話しましたが、なぜ
そこまで当社のことを気にかけて頂けるのかを伺ったところ
『品質』『納期管理』だと言われました。
前勤めていた会社では、当社以外の樹脂加工業者が数社あった
そうですが、『価格は安いが品質が悪い』また『納期がルーズ』とか
なかなか納得のいく業者がなかったようで、当社と取引して
ユーザーから『商品がきれい』とか『納期を守ってくれるから安心』
などと言って頂いたそうで、それから当社のファンになってもらった
ようです。

本当に有難いお話です。
涙が出てきます。
(T_T)
当社の基本としているところをお褒め頂くこと程有難くうれしい
ことはありません。
価格だけではない部分を認めて頂ける・・・
当社の誇りです。

この気持ちを社員一同、常に胸に刻んでこれからも仕事に励んで
参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ