スマホブーム!!


いきなり写真はBlog始まって初かも!!
歌で言うとサビから始まる曲って感じですか(^o^)丿
盛り上がるやつ!!
例えるならスターダストレビューの『今夜だけきっと』みたいな・・・。
あれ、わかんない?
ならば、甲斐バンドの『HERO』ならわかるかな?
よけいにわかんないか・・・。
同世代ならわかると思うけどネ!!

なんの話だっけ・・・そうそうスマホの話でしたね。

うちの会社では今スマホへの乗り換えブームになっています。
写真は事務員の藤井さんと有江さんのスマホです(*^^)v
いいですねぇ(*^。^*)
二人とも使いこなしているのかと思いきや、有江さんはほぼ
使いこなしているようですが、藤井さんはメールを打つのに
四苦八苦しているようで一行打つのに20分もかかると・・・。
まあ、そのうち慣れると思いますが皆さんはどうですか?
スマホ使ってますか?
私もそろそろと思っているので二人のスマホに興味深々ですが
50歳前のオジサンに使いこなせるかどうか心配です(/_;)
なにかスマホに関する情報などありましたら教えて下さい。

私が買ったらまた報告します。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ