年賀状準備

いよいよ、来年の年賀状の受付が始まりました。

皆さんは年賀状の段取りはいかがですか?
早い方はもう準備万端でしょうね。準備真っ只中の方もいれば
まだまだこれからの方もいると思います。

毎年忙しい年末に・・・と思いますが、今どきのメールでは味気ないし
大変ですがやっぱり年賀状のものだと思います。

年賀状には表情があり気持ちが伝わってくるような感じがします。
写真であれ干支の絵であれ、それぞれに個性がありその上にひと言
添えられたりしていたら、人と人の結びつきや温かさが感じられてとても
うれしい気持ちに成ります。

私も数少ないプライベートの年賀状ですが、楽しいひと言を添えたいと思います!!
付き合いの広い嫁は、150枚ぐらいあるようなので大変そうですが
がんばってねぇ〜!!
ヽ(^o^)丿