山陽新聞に当社が掲載されました!!

3月12日(土)地元紙山陽新聞朝刊の地方経済面に以前からお伝えしている
当社と岡山大学病院と重井病院の三者で開発中の『カテーテル設置器具』が
掲載されました。
2月17日に岡山大学病院での医療展示会の時に取材を受けていましたが
3月初めには掲載されると聞いていたので本当に載るのかちょっぴり不安
でしたがやっと掲載されました。
これがその記事です。

昨年日刊工業新聞でも取り上げて頂いたのですが、その時は大学側からの
目線で記者の方が書かれていましたが、今回は作り手側からの目線で
書いて頂いていたのでビックリしています。

また写真も実際の使用状況に近いかたちで撮られているので『分かりやすい』と
いろんな方から言って頂きました。

今は臨床をしながらいろんな改善を施しているところです。
また何か進展がありましたらご報告致します。
プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ