永年勤続表彰!! 2人目(^o^)/

先日の会議で当社で2人目の勤続10年の表彰を行いました。
経営者として長期で勤務して頂けることはとてもうれしいことです。(^O^)

今回は工場で検査・バリ取り・マシン操作・CADなどなどオールマイティー
大活躍してくれている関口さんです。
体は小っちゃいのですが、とても大きな存在です。
新しいことにも積極的に取り組んでくれ、昨年導入した測定顕微鏡も今では
彼女がエキスパートです。

お取引の皆様には馴染みがない存在ですが、彼女のお蔭でよい製品をお届け
することが出来ています。

★★★関口さんからのコメント★★★
始めのきっかけは確か、「何か手伝えればよいかなあ。」という程度だったような
気がしますが、あっという間に10年です。気が付けばかなりの はまりようで、パートで
ありながらだんだんとメインスタッフの一員でした。
家族のことやら自分のことやら大変なこともありましたが、ここまで頑張ってこられたのは
社長さんや奥さんをはじめ皆様の大きな懐で支えてくれるバックアップがあった
からこそにほかなりません。
おかげさまで毎日楽しく仕事に通うことができます。確かに年だけは確実に重なり、
大鏡も手放せませんが、周りの環境と自分の体がきく限り頑張って仕事をしようと
改めて思う日になりました。
本当に有難うございます。そして今後ともよろしくお願いします。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ