14期目になりました。

まだ5月だと言うのに春の陽気を通り越して初夏のような
日差しが照りつけています。(ーー;)

早いもので当社も設立して丸13年が過ぎました。
自宅で1人で初めたのがついこの前のような感じです。
前の会社を辞める時「何人くらいの会社にしたいのか?」と
社長に聞かれて私は「10人くらいにしたい」と答えました。
そうしたら全従業員の前で
「おい!! 聞いたか!! 10人じゃってよ!!」と笑い飛ばされ
私に対しては「お前にそんなん出来る訳なかろう」って
言われたことを今でもよく憶えています。
悔しかったですね!!(T_T)
でも、そんな馬鹿にされた私ですがなんとか従業員9人の規模に
することが出来ました。

確かに13年の間にはいろんな出来事があり辛くて苦しくて悔しい
思いを沢山しました。
それでもこれまで頑張ってこられたのはお客様やお取引先様また会社の
ポリシーを理解し協力してくれる従業員に恵まれたからだと思います。
これからも支えて下さった方の期待を裏切らないように頑張って行く
ことが私の使命だと思っています。
お蔭で13期目は良い決算が出来そうです。
全体的に景気は中の上くらいで推移しそうなので、これからも忙しい
日々が続くのだと思います。
最近は製作納期が長くかかってしまいお客様にはご迷惑をお掛けして
いると思います。それを解消すべく今期は手を打っていくつもりです。
今後ともケイ・テクノをよろしくお願い致します。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ