春が来た〜(^^♪

1年で一番寒い時期ですが、我が家に一足早い春を
娘が届けてくれました。(^_^)/
『おめでと〜!!』です。

去年は悔しい想いをしました。
しかしこの1年は初めて親元を離れ自分の『夢』を獲得すべく
とにかく本当によく頑張ったと思います。
勉強も頑張りましたがなにより人間が強くなりました。<(`^´)>
高松(寮生活)へ行ったばかりの頃は淋しいと泣いてばかりいましたが
今は自分の理想に合った大学へ親元を離れて行くことに全く迷いはありません。
今度はこっちがチョッピリ淋しいかな・・
でもこの1年は医者になる為にもとても重要な1年だったと思います。
この苦しかった1年を同じ目的を持った仲間達と励まし合いながら
乗り越え、夢への第一歩を勝ち取ったことは娘の今後の人生にとって
とてもよい経験になったと思います。

合格発表は大学のHPで行われる為、娘と携帯電話を繋ぎ実況生中継をしました。
時間前からHPにアクセスし時間になったらF5キーを連打連打・・
すぐに繋がりました。
ドキドキしながら娘の番号を探しました・・・ヽ(^。^)ノ
娘に「あったよ!!」と伝えると・・・泣きだしました。(T_T)
父ももらい泣き〜(T_T)
とにかくホットしました。
( ^^) _U~~

これから4月の入学まで住居を決めたり家財道具一式を揃えたり
引っ越しにと慌ただしい日々が続きます。
物入りになるので親としては大変ですが、娘にはこの1ヶ月間で
思い切り羽根をのばして欲しいと思います。
なんせ私の娘が医大生ですよ!!
こりゃぁ天地がひっくり返るくらいの出来事ですが・・
それは私しか知らない人はそう思うでしょう。
しかし!!
娘は違いました。本当に努力の人です。
親も頭が下がるくらいの・・
あっ、やばい・・・(T_T)

合格までの道のりは9月に娘の「出雲が私を呼んでいる」と言う言葉から始まりました。
その後に学校から島根大学の話があり場所を調べるとなんと医学部は松江キャンパスではなく出雲キャンパスだったこと。
10月の初めにギリギリオープンキャンパスにも顔を出すことができ、
その後もよく調べていくにつれて娘はとても自分に合った大学であると
感じてきたようで受験することに決めました。
何から何までトントン拍子に進む為本当に出雲の神様に呼ばれている様な感じでした。
それで合格までさせてもらって感謝感謝です。

娘は今後現代に不足しているという『人の気持ちが分かる医者』を目指し
6年間出雲の地で頑張ってきます。
今までいろいろと気にかけて下さった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
『応援本当に有難うございました。』

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ