やっはり”桜”でしょ!!

もう散り始めていますが、桜のことを語るのは『今でしょ!!』
と、いううことで先週このあたりでは知られた桜の名所に
カメラを持って行ってきました。

種松山という場所です。
山全体が『桜』って感じです。

地元の方は分かると思いますが、倉敷市水島地区の東に位置する
標高どれくらいなのかな?
200Mくらいあるのでしょうか?
ちょっとした山です。
種松山の南に繋がるのが鷲羽山でその南は瀬戸内海!!
瀬戸大橋を渡ると四国ですよ!!
どこまでいくねん(^O^)/
そういえば瀬戸大橋は明日で開業25年のはずです・・・。

それはさておき、桜のトンネルです。

お天気は晴れだったのですが、春霞のような感じで白っぽい写真に
成ってますがご勘弁下さい。

山頂より水島市街を撮ったものです。
左上に煙突が幾つも見える当りが、水島臨海工業地帯です。
学校で習いましたよね。
テストに出ますよ!!
ハハハ・・・(*^^)v
なんてね!!

桜の時期はあっという間に過ぎてしまいます。
また来年も元気でこのキレイな景色が見れるよう1年間がんばろう(^o^)丿

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ