最強コンビ!!


現在ゆるキャラの最強コンビです。
くまモンとバリーさん!!

ふたつのキャラクター共大人気ですよね!!
先日もデパートの九州展にくまモンが来ていた様だし
グッズもいろいろ販売していましたよ。
ちなみにこれはその時に買ったものではありません。
バリーさんの方は、先日行った四国で買って来ました。

中身はと言うと、くまモンは熊本名物の大平燕で
バリーさんは焼きショコラです。
焼きショコラは美味しいと家族の中で人気です。
太平燕の方はまだ食べていませんが、私は一昨年の熊本
出張の折り頂きました。
感じは長崎ちゃんぽんのようで、麺が春雨のような感じです。
魚介の出汁がいっぱい出ていてとっても美味しかったです。

出張先でのご当地グルメ最高です。
今度はどこへ行こうかな〜。
皆さんも出張先や旅先でいろんなものを食されると思いますが
美味しいものがあったら是非教えて下さい。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ