JEAN PAUL HEVIN

昨日は男たちのお楽しみバレンタインデイでしたが、みなさんは
いくつくらい貰いましたか?
私も一応チョコっと頂くことができました。

そんな中ある方から「これは小っちゃいけど、とても高級なチョコ
なんですよ!!」と前置きをして頂いたのがこのメーカーのものでした。

JEAN PAUL HEVIN(ジャン ポール エヴァン)
私は今のトレンドはてっきりGODIVAだと思っていましたが、
「今年はJEAN PUAL HEVINですよ」ってチョコをくれた方に言われました。
この方はとても流行に敏感な方なのできっとそうなのでしょう。
ネットで調べてみましたが、ほんと\(◎o◎)/!高級でした。
みなさんはこのメーカーをご存じでしたか?
私は全く知らなかったので頂いた方から「え〜!!知らないんですか〜!!」
と上から目線で言われてしまいました。

ちなみにこのチョコをくれた方は息子さんが大阪の大学へ進学するので
今とても物入りで大変な時なんですが、大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配です。(-.-)

当社のお取引先の方ならこのチョコをくれた人が誰だかほぼ分かったと
思います。中には、心のこもった絵のチョコをFAXで受信された方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
意外と気を使う人なんですよ(*^^)v

今年もチョコをくれた方々にお礼を申し上げます。
有難うございました。

また、来年もよろしく!!
(^O^)/

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ