当選しました(^o^)丿

今日は雪が積もるかもと昨日からドキドキワクワクしながら
子供のように気に成っていましたが朝からピーカンでちょっと
がっかりでした。

ところで先日のコンサートの件ですが、浜田省吾のファンクラブ
限定のライブチケットGETすることができました。
S@Hさんやったよ!!
先日はコメント有難うございました。
S@Hさんはコメントの内容から若い方ですか?
浜田省吾の魅力が分かるなんて渋いですね(*^^)v
『もうひとつの土曜日』が気にいられているようですが、まだまだ
いい曲がいっぱいありますよ(^O^)/
よかったらお教えしますので声を掛けて下さいね。

コンサートは5月なのでまだ先ですが、その日まで楽しみに待って
おきます。
仕事がんばるぞ〜ヽ(^o^)丿

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ