何ヶ月分 (;O;)

あ〜!!
すごい仕事が決まりました!!

何がすごいかと言うと・・・。
こいつです。(^O^)/

この材料とてつもなく高価な材料で1枚でなんと!!
数十万円します。

しかも2枚。

ノギスの大きさと比較してもらえれば大きさも大体
分かると思います。

こいつの名前は『セプラ』
なんか戦隊ものに出て来る怪獣の様な名前ですよね!!

で、なんだかんだ言っても会社としては売上も増える訳だし
大変有難いことなんですけど・・・(-.-)
ブルーになっている男がおります。
それは・・・。

この『セプラ』と対決をする戦隊ヒーローその名は”ONO”
そうです。
わが社のエース!!
加工者トップの小野君!!

それもその筈で、もし加工に失敗すれば給料の何ヶ月分が・・・と
思うと胃も痛くなるよね〜 )^o^(
そこで私は
「もし加工に失敗しても、小野君がやったのなら諦めがつくから
ビビらずにやって欲しい」と伝えました。
これで小野君の気持ちが楽になったかどうかは分かりませんが、
本当の気持ちを伝えたので、伝わっていると思います。

どんな製品に成るのか、お見せできないのが残念です。
お客様とは機密保持の約束をしているので・・・。
でも、戦った結果はまた報告します。

がんばれ〜!!
小野君(^O^)/

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ