今年初めての・・・♪

もう今年も残り2ヶ月を切りましたが、まだこの時期に私にとって
今年初めてのものが・・・。
それは何かと言うと、今年初めてのコンサート!!
12月に岡山市民会館で行われる『スターダストレビュー』の
コンサートチケットが届きました(^O^)/
いつもは娘と二人で行く『スタレビ』のコンサートですが、
なんといっても娘は受験生、我慢してもらって今回は
嫁と行ってきます。

毎年いくつかのアーティストのコンサートに行っています。
例えば去年は、家族みんな大好き『浜田省吾』よかった〜(*^^)v
それから初めて行った『小田和正』。
オフコース時代から行きたかったけど当時はチケットが取れず
その後解散してしまいました。
あとはアリス時代から好きな『谷村新司
もう一つは家族みんなで行った香川県テアトロンで毎年やっている
スターダストレビュー』の野外コンサート。
娘はそのコンサートの最後の曲で感動して泣いていました(T_T)

他にもいろいろ行ってます。
初めて行ったコンサートは『アリス』14か15歳の頃です。
その後は『松山千春』『南こうせつ』『甲斐よしひろ』『平原綾香
『CHAGE&ASUKA』『さだまさし』『中島みゆき』『一青窈
一青窈は知り合いがファンクラブに入っていてなんと!! 
最前列で見ました!! キレイでした(^_^.)
あと再結成した『甲斐バンド』と『アリス』
それからギターデュオの『デパペペ』
バイオリニストの『葉加瀬太郎
情熱大陸では会場総立ちになって盛り上がるしトークも最高に面白いです。

中でも一番行っているのは断トツで『浜田省吾
18歳くらいからの約30年で20回近く行ってると思います。

あっ!!
ひとりビックアーティストを忘れてました。
ビリー・ジョエル
数年前東京ドームに見に行きました。

異色なところでは、中学校の頃だったと思いますが親が家電を買って
くじで当った『細川たかし
北酒場のヒットのあとで、その曲だけ異様に盛りあがった記憶があります。

ちなみに生まれて初めてナマで見た芸能人は当時倉敷駅前にあったスーパー
ダイエーの屋上で見た『あいざきしんや』です。

どのコンサートも個性的で楽しいものです。
スタレビ』のコンサートも日常を忘れて楽しんできます。(^O^)/

来年はいっぱい行けたらいいな〜。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ