丸一年

今日から11月。
今年もあと2ヶ月ですが、早いものでケイ・テクノBlogが
スタートして丸一年が経ちました。

読み返してみると、初めの頃は肩に力が入っていて背伸び感が
物凄くありますね。(*^。^*)
わざわざ岡山空港まで取材に行っているし・・・ね!!
でも、それがだんだんとこなれてきて、今では私が目指していた
日常感が感じられるBlogになったのではないかと思っております。

始める前は続けられるかどうかが一番の心配でしたが、やり始めると
なんだか楽しくなって・・・、そのうえコメントなんか貰っちゃうと
もううれしくて!!
また書こ〜っとって元気もらって!!

これからもこうやって1年1年続けられればいいな〜(^O^)/

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ