春の陽気(^^♪

今日倉敷は春の陽射し溢れると〜っても暖かい1日でした。
当社は事務所と工場の場所が離れていて車で5分程度かかりますが、
そのわずかな道中、年配の夫婦が犬を連れ仲良く散歩をする姿を2組
見ました。
とっても幸せそうでした。(^○^)
決してうらやましい訳ではありませんよ!!
うちも幸せですから!!(^o^)丿

どこの夫婦でもよく話をすると思いますが、「仕事をリタイヤして時間に
余裕が出来たら旅行でもしたいね」なんて・・・。
しかし、歳を取ったら何があるかわかりません。
もちろん体力も落ちるし、病気にかかるかもしれないし、これからは
年金も貰えなくなり旅行どころではなくなる可能性も十分あります。
ですから、歳を取って行けるようになるまで待つのではなく、若いうちに
時間をつくって出かけましょう!!

歳を取ると旅先で見晴らしのいい展望台まで登れなかったり、美味しい
その土地のグルメを満喫できなかったりしたら悔しいじゃあ〜りませんか!!
『行けるときに行く』
これが私と嫁のスタイルです。

『春』
旅には最高の季節です。
みなさん出かけましょ〜!!
どこかおススメがあれば、コメントお願いします。<(_ _)>