応援有難うございました。

残念でした〜。
倉敷商業
スタートは倉商ペースだったんですが・・・(/_;)

TVをご覧になった方はお分かりだと思いますが、
ひどい天候で強い雨と風、途中からはなんとヒョウ
まで降って来ましたが両チームともよくがんばったと
思います。
藤井キャプテンも「普段の力を出し切れなかった」と
ふり返るように、少し相手のペースに呑まれた感じ
だったかな・・・。

しかし、われらが藤井キャプテンは一打席目でヒットは出たし、
四回の守りではファインプレイでチームを救ったりと活躍出来た
のではないでしょうか!!
ヽ(^o^)丿

春の初勝利は逃しましたが、夏には強い倉商です。
必ずリベンジしてくれると期待しています。

『甲子園白球まんじゅう』
藤井さんから甲子園のお土産です。
夏のお土産は『優勝旗』なんてね(*^^)v