派閥闘争決着!!

決着しました!!
赤と緑の箱。

工場は=○
     =×
と言うことは
社長派の勝利です!!
やあ、私は信じていましたけどね。
みんなは裏切らないと・・・。
(^^)v

大企業なら、ここで専務派は失脚し地方や海外への転勤や子会社への出向など
さまざまな嫌がらせがあるのでしょうが、私は心が広いのでそのような嫌がらせは
しません。(^^ゞ
っていうか、地方や海外に出先もないし、子会社なんかないじゃん。ね!!
(*^。^*)

まあ、これでひと段落つきました。
あとはみんなに『思い込みで間違えないよう注意して作業をすること』と言っておきます。

みなさんにはこの件で色々なご意見を頂き有難うございました。ここに社長派勝利で
決着が付いたことをご報告致します。これからも、みなさんからのコメントやご意見を
楽しみにお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。