派閥闘争!!

先日の赤と緑の箱の件、みなさん憶えていらっしゃいますか?

私が惨敗したあの箱の話し・・・(/_;)

いよいよその仕事がまた始まります。
今回初めて例の箱の登場となる訳です。
先日は事務所だけの意見でしたが、今回は実際に使用する現場の
みんながどう判断するかで体制が大きく変わります。
社長派か・・・=○、=×)
専務派か・・・=×、=○)
とうとうこんな小さな会社で派閥闘争勃発です!!

今までにみなさんからも、色々なご意見を頂きましたが残念ながら
専務派の意見が多く私は非常に不利な立場になっております。
ただ、事務員の有江さんのご主人などは私の意見を支持して下さって
いる様なので、ひょっとすると男と女の感覚の違いなのかもしれません。
事務所は私以外すべて女性ですが、工場は男女比1対1の同率!!
可能性あるかも!!ヽ(^o^)丿

まだまだ予断の許せない状況の現場からお送りいたしました。
(^o^)/