新聞おばさん出没中!!

最近会社近辺のコンビニで謎の
”新聞おばさん”が出没しているらしいのですが・・・。

その正体はなんとなんと

当社の藤井さん!!

息子さんの甲子園出場が決まってから地元の山陽新聞には毎日の様に
関連の記事が載っていますが、やはり親としたら記事が載っている
新聞などは入手したいですよね。
そこで”新聞おばさん”の登場です。
藤井さんはコンビニに出向き新聞を広げ関連の記事が載っていれば
購入しているようです。
基本的にコンビニなどでは『新聞の立読みはご遠慮下さい!!』と
書いてあるので・・・”新聞おばさん”恐るべしです。

ちなみに・・・
藤井さんの名誉のために言っておきますが、新聞は知り合いなどからの情報に
基づき買いに行っているので、決してむやみやたらにコンビニの店先で新聞を
広げている訳ではないそうですし、確認の為に広げた新聞は元に戻したりせずに
ちゃんとその新聞を購入しているそうです。

まあ、親としては当然の行動でしょう。
私も娘がTVに出たり新聞に出た時には録画したり切り抜いたりしてますよ。
どちらにしてもみんな親バカです!!(*^。^*)