寒くなりました。

先週末の雨の後急に寒くなりましたね。
我社も昨日から暖房を今シーズン初めて入れました。
今年の夏に取り付けたエアコン『白くまくん』です。

この名前は勝手に私がつけたのではなく日立のエアコンの製品名です。

ここの事務所は非常に日当たりがよく古いエアコンの時は夏冷房を
かけていても35℃くらいあって汗だくで仕事をしていました。
事務員の藤井さんが「死にそー」というので『白くまくん』に来てもらいました。
なので、今年の夏はちょー快適に過ごすことが出来ました。この冬もポカポカ
快適に過ごせると思っております。
この『白くまくん』にはミスト機能が付いていて冬でも肌がカサカサになり難い
とっても女性にやさしいエアコンなんですよ。
事務所は私以外はみんな女性なんです。(ー_ー)!! 気を使っています・・・。

しかし今朝は一段と冷え込みましたねぇ。外気温が3℃だったので今日から私は
ズボン下を履いて仕事をしております。
去年から履くようになってもう手放せなくなりました。
歳?
でも、若い男の子も履いているようでオシャレなものが沢山店には並んで
います。寒さに歳は関係ないと勝手に思っている46歳です。
ちなみに・・・
うちのJKは寒くても生足で通ってますよ〜。チャリで。
元気だね!!