スポーツの秋!!その2

いよいよ秋も深まってまいりました。
スポーツの秋その1に続きまして今回はその2です。
その1では初戦敗退の話ばかりでしたが、今回は違いますよ〜!!

製造部の関口さんの娘さんが『第66回岡山県高等学校ハンドボール
大会新人戦』(11月12・13日)において優勝を飾りました。
パチパチパチ・・・\(^o^)/

]
昨年に続き2連覇達成です。

この学校は5年前に倉敷に初めて出来た公立の中高一貫校で、彼女は
その1期生に当たります。その時に新設された中学にハンドボール部も
創部されて1年目から目覚ましい活躍で、2年生の時は全国大会にまで
出場したほどの強豪校なのです。
高校でも目指すはインターハイ出場なので頑張ってもらいたいですね!!
ちなみに、うちの娘も同じ高校で同級生なんですよ。

お互いスポーツに勉強に励んで、すばらしい大人になって早く親を
助けて(楽させて)もらいたいと甘いことを思っている父でした。
(^◇^)