早くねぇ!!

このところめっきり秋らしくなり朝夕は寒くなりましたね。
当社の事務員有江さんのお宅ではもう『こたつ』が出ているそうです。
早くねぇ!!
って思いますが、有江家は有江さんもご主人もスマートな体付なので
寒さが応えるのかもしれません。
一方唐井家はというと、みんな肉のスーツを身にまとっているので
寒さをあまり感じないのかもしれません。

おっと!!(;O;)
嫁に怒られてしまいます。
訂正です。訂正!!
肉スーツを着ているのは私だけです。
間違いありません。
私だけです・・・。

しかし、今日は少し天気が悪かったとは言え、17時くらいはもう
薄暗かったですよ。お客さんへの納品の帰りには車のライトをつけて
帰ってきたくらいでしたから。
秋がすごく短いくて夏から一気に冬になるような感じですよね。
でも、秋は食欲の秋なので秋が短い分私は太らなくて済むかも・・・。
(*^^)v

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ