HP用の写真撮り

当社も明日8/13〜8/16までの間お盆休みと成ります。
やった〜!!
ゆっくりできる〜!!
・・・・・
ところがそうでもなさそう・・・。
と言うのも実は近々HPを新しくすることに成っていまして
そのUPに向けて最後の追い込みをしなければなりません。
で、その中の作業として今日は社員の集合写真を撮りました。

わいわいとやっていますが良い写真は撮れたのでしょうか?
それは新HPでのお楽しみ(^O^)/

今回のHPは写真も内容もほぼ私と嫁の二人で完成させたのでとても大変でした。
でも、そのお蔭でもう一度ケイ・テクノを新たに見つめ直すことが出来ました。
とてもすばらしい従業員に恵まれ、それぞれが技術を身に着け、みんなが
良いものをお客様に届けたいという気持ちで仕事に取り組んでくれている。
それから、当社を信頼して注文を下さるお客様がいる。
無理を聞いてくれたり、困ったときに助けて頂けるお取引先様がいる。
あっという間の13年でしたが13年間の積み重ねは無駄ではなかったです。
これがケイ・テクノの強みだと改めて認識しました。

あっ!!
ちょっと力が入ってしまいましたネ(^・^)
もちろんレイアウトやHPの製作など素人では出来ないところはプロに
お任せしております。
打合せを始めたのが5月、本格的に細かな部分を決め始めたのが
6月終わり頃、それから約2ヶ月原稿や資料は結構な量に成りました。

このお盆休み中に最終チェックをして最後の修正をしてもらって
9月の初めには皆さんにご覧頂けるように頑張って調整したいと
思います。

今度は雰囲気もガラッと変わって我ながらとってもいい感じに
成っています。
期待していて下さいネ。
(*^。^*)

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ