土用の丑の日

もう1週間ほど過ぎましたが皆さんは”うなぎ”召し上がりましたか?

私は嫁と二人でちょっと贅沢に岡山市南区にある”うなぎ”の専門店
『くりはら』で美味しい”うなぎ”を頂きました。
週末と丑の日がちかく、開店の11時過ぎにお店に着いたらすでに行列が
出来ていて駐車場もギリギリセーフで臨時駐車場へ止めることが出来ました。

店頭には100食限定の張り紙がしてあり売切れ次第閉店と書いてありました。
私達は整理番号27番と26番だったので、もう少し遅れていたら食べることが
出来ないところでした。

しかし真夏の炎天下美味しい”うなぎ”を食べるため待ちました。
11時過ぎから並んでお店に入れたのが14時前・・・なんと約2時間待ち(-.-)
それでも待った甲斐はありましたよ(^O^)/
はい。ど〜ん!!

”うなぎ特”
@2,800-也
”うなぎ”だけではありませんよ〜!!

肝入りのお吸い物と白焼きまで付いています。
お得でしょ(*^^)v
まったく臭みもなく私も嫁も大満足でした。

聞いた話ですが他のお店では”うなぎ”だけで@3,500-〜@4,000-するそうです。

しかし高く成りましたね。
昔来た時には”うなぎ特”で@2,000-位だったような・・・。
まあ稚魚が取れないんじゃ仕方ないですが・・・。

美味い”うなぎ”を食べたので今年の夏は元気に乗り越えられそうです。
誘ってくれた”嫁”有難う

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ