ハードな1週間!!

最近は、なんだかやることが多く時間が足りません。
先週も1週間大変でした。

6/4月曜日は午後より倉敷市芸文館で来春高校を卒業する
新卒者採用の説明会を聞きに行きました。

火曜日は事務パート、工場パート各1人と嫁の計3人の休みが
重なり、バリ取りや電話の対応で大変でした。

水曜日はキーエンスというメーカーさんが画像測定器のデモに
来られました。大変いい測定器なのですが、価格が・・・。
購入するにもまだ先の話しです。

木曜日は午後から社会保険労務士の先生と打ち合わせでした。
頭のいい方と話をすると、こちらの頭の中が整理されて行き
目標や方向性が見えて来るんですね。

で、極めつけは金曜日と土曜日。
金曜日はヤマザキマザックの展示会で岐阜へ出張。
土曜日はいつもお世話に成っている名古屋の協力会社さんへ
挨拶と工場の見学を兼ねて訪問をさせてもらいました。
どちらもとても有意義な時間でした。
特に今回は当社のエース小野も同行させたので、彼はとても
いい勉強になったようです。
マザックの工場前での記念写真。

金曜の夜は風来坊で名物の手羽先を、土曜日は岡山へ帰る
前にコメダコーヒーの『シロノワール』を食し名古屋の食文化を
堪能しました。

今回の出張で体重が1Kgほど増えました・・・(/_;)

今週も忙しい1週間です!!
がんばろ〜(^o^)丿


プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ