あと1年

今日も一段と寒いですね!!

今朝新聞で『今週末はセンター試験です。』という記事を目にしました。
私の頃は共通一次と言っていたと思いますが、いよいよ来年が娘の
大学受験になります。花の受験生です!!
目指す大学は決まっているので、毎日遅くまで勉強に励んでます。
剣道部でも一生懸命稽古に取組み、朝練の時は5時起きでしかも
この寒い中チャリで約40分かけて通ってます。帰りは部活で疲れて
いるのと道中後半には500Mほど上り坂もあるので50分もかかります。
向かい風には怒鳴っています。<(`^´)>

夕べも私が本を読んでいる隣で、12時半くらいまで数学の予習を頑張ってました。
眠気と難問に「眠い!」「分からない!」と叫びながら戦っていました。
親の私が見ていても彼女の努力には頭が下がりますよ!!

1年後には、いい結果が出るよう祈っています。