見にくい・・・?

娘の一言は効きます・・・。

腰を痛めて以降、風呂上り嫁に湿布を張ってもらっています。(優しいでしょう❤)
いつものように風呂から上がり張ってもらおうとパンツ一丁でリビングへ向かいました。
リビングには嫁と娘が居り、嫁に背を向けて張ってもらうようにお願いをしたところ・・・。
勉強中の娘がこちらを見て一言、
「見にくい」と・・・。
対角線上にTVがついていたので
「ごめん、よけるね」
と言うと
「TVじゃなくて、お父さんの身体・・・。なんとかしよ〜や」って、
えっ!!(@_@;)
TVが見にくいじゃなくて、私の身体が
『醜い!!』
ってこと!!
いつもは優しい娘が・・・。
あ〜あ〜・・あ〜・・・。

正直倒れそうになりました・・・(-.-)

キツイ一言というより、私の身体を気遣っての有り難い一言です。
あれは10年程前のことですが、まだ私が煙草を吸っていた頃、TVで煙草を吸うと
寿命が縮んでいくというCMを見た娘が
「煙草を吸ったら死んでしまうから、もう吸わんで〜!!(T_T)」と
涙ながらに訴えられたことがあります。
当然ながら、娘の涙には勝てず煙草はキッパリ止めました。
今回も同じような感じですが・・・

いつまでも、カッコイイ父親でいられる様頑張る所存で御座います。