八天堂!!

今日のおやつはすごいよ〜!!

八天堂だよ〜!!
八天堂くりーむパンだよ〜!!
パチパチパチ・・・!!

有江さんが買ってきてくれました!!

11月終わりに倉敷駅北口にイトーヨーカドーが核テナントで専門店が
120店ほど入ったアリオ倉敷がオープンしました。
その中にあの『八天堂』が出店しているのです。

有江さんは昨日の朝、倉敷駅に用事があり、せっかく休日の朝早くここまで
来ているのだからと、アリオ開店前から並んだそうです。
アリオが開店し目指すは『八天堂』!!
わき目も振らず行ったのにすでに長蛇の列!!
結局朝一に並んで30分待ちだったそうです。

これが『八天堂』のくりーむパンです。

割るとこんな感じです。

うまそ〜!!

大人気でお昼ごろには売り切れるそうです。

感想は?
クリームたっぷり!!
冷たくておいしい!!
パン生地がしっとりしてます〜!!
食感がチーズケーキみたい!!
甘過ぎず、ちょうどいい感じの甘さで
大人向けのくりーむパンです!!

アリオ開店の数日後に、三井アウトッレトパーク倉敷がオープンしてます。
中四国最大だそうです。
いろいろありそーです。
イオン倉敷も増床したので、これでイオン・アリオ・三井の3店で専門店が
500を超えました。
よりどりみどりです〜(*^。^*)
年末年始が楽しみです!!