珈琲シリーズ?

少しづつ秋の気配が近づいてきていますね(^▽^;)

 

さてさてまた出張絡みのお話ですが東京へ商談会のため行って来ました。

東京駅前の丸の内側にこんなものを発見しました。

f:id:kt1043:20191024121720j:plain

盛り上がりましたよね~(^^)/

ラグビー🏉

俄かファンの方も増えたようですがこれがきっかけで盛り上がればいいことです。

屋内にはレプリカの優勝カップも展示してありました。

f:id:kt1043:20191024121550j:plain

それから・・・

何故か・・・

f:id:kt1043:20191024122008j:plain

チコちゃんが座っておりました。

 

出張が10月の終わりだったのでもうなくなっているかもしれませんが、グッズなども

いろいろ販売していましたよ!!

ミーハーの私は『丸の内ラグビー神社』の御守りなんぞを買ってみました。

f:id:kt1043:20191113195551j:plain

ラグビーボールがあしらわれた御守りです。

勿論勝ち守りですよ!!

 

話は変わりますが宿泊したホテルの最寄り駅の中に有名珈琲ショップを見つけ珈琲豆を

買い求めました。

f:id:kt1043:20191102091733j:plain

猿田彦珈琲』です。(^_-)-☆

テレビなどでは知っていましたが飲んでみると非常に美味しいです。☕

事務所の女子達にも好評です。

香りがも~最高で深煎りなので苦みもしっかりとあるのですが女性が飲んで抵抗が

ないほど飲みやすい珈琲です。

無くなったらネットでお取り寄せをしたいと思っております。

 

前回も今回も珈琲ネタでしたが・・・

また違うネタも探しておきますので楽しみにしておいてください。!(^^)!

 

www.k-techno.ne.jp