TV出演!!

TVに出ちゃいました(*^。^*)
というより映っていましたの方が、正しいかも。

昨日のビジネス交流会をTVが取材に来ていて私たちの
商談シーンを撮影していたのは分かっていたのですが、まさか
ニュースで放映されるとは・・・。

山陽放送のイヴニングニュースですが、まさか見た人はいませんよね?
私と嫁がバッチリと映ってました。
まあ、インタヴューではないので別に緊張もしなかったですが、400社
以上の出店企業の中から私たちの商談シーンを使ってもらえたということは
『ケイ・テクノに風が吹いてきた』って感じですかね〜(*^^)v
嫁は「私のスマイルが良かったからよ」って言ってます(^O^)/

昨日はいい商談も沢山できたしTVにも出たし充実した1日でした。

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ