七夕

笹の葉サラサラ〜♪
今日は七夕ですね!!
でも空は曇っていて天の川は見れそうにありません。

七夕と言えば・・・短冊に書くお願い事ですよね〜。
子供の頃、みなさんはどんなお願い事を書いていたのでしょうか?

先日、嫁と娘が七夕のお願い事について話をしているのを聞いて
ビックリしました。
嫁が娘に「お願い事するとしたらどんなお願いする?」と聞いたら
なんと娘は
「時間が足りんから時間が欲しい」と・・・
自分が高校3年生の頃どんな事を思っていたか・・・
たぶん「カワイイ彼女が欲しい」とか「どこかいい会社に就職できたら」程度・・・
あ〜恥ずかしい(*^。^*)
一方娘は高校3年でこの発言。
大人〜(^O^)/

しかしこの感覚の差は・・・
本当に私の子供なのでしょうか?\(◎o◎)/!
心配です(-.-)
でも、たぶん間違いないと思いますョ。
なぜなら・・・
右のほっぺに出る『片えくぼ』これは間違いなく遺伝ですよね!!
遺伝!!
娘のえくぼカワイイですよ(^_^.)
ちなみに私のえくぼもカワイイですよ(;一_一)

プラスチック、樹脂の切削加工(NC旋盤、マシニング)|ケイ・テクノ