桃の花

桃の畑に日が射して〜♪
いきなりなにっ!!
これ私の卒業した小学校の校歌の冒頭部分です。(#^.^#)
私の実家がある玉島地区は県内でも有数の桃の産地です。
亡くなったおじいちゃんちも昔作っていたので、傷んで出荷
出来ない桃をシーズン中によく貰っていました。
白桃ですよ!!
天満屋で買えば一玉1,000円以上はする高級品です。
今思えば贅沢ですよね(^^)v

え〜前置きはこれくらいにして、先日Blogで桃の花の写真を
UPするとお約束していたので今日UPさせて頂きます。

どうですか?
桃源郷みたいじゃないですか?
桃の花が山の斜面いっぱいに咲いています。

前振で玉島は桃の産地であると言いましたが実はこの2枚の
写真、玉島のものではありません。
2枚の写真は岡山空港近くのお客さんへ納品の途中あまりに
キレイだったので撮ったものです。
本当は玉島の桃の花の写真を載せるつもりでいたのですが
撮影に行った時にはもう・・・
山は緑一色でした。
そうです、もう遅かったのです。(>_<)

来年は山全体ががピンク色に染まった写真をUPしたいと
思います。(^o^)丿