リハビリ出社。

インフルエンザで休んでいた当社のエースが夕方から出社して
くれています。
本格的に復帰の前にリハビリです!!

まだ鼻声で少ししんどそうですが、彼はとにかく責任感が強いので
頑張って出てきてくれました。

結局熱は最高で38°ちょっとだったようなのでやはり予防接種を
しているのとしていないのとでは、辛さが全く違うようですね。
昔私が罹った時はタミフルもない時代で、本当に40°の熱が1週間
続きました。
その時はまだやさしかった嫁が・・・おっと、今でもやさしい嫁が、
毎日点滴を打つために病院へ連れて行ってくれました。
本当にやさしいんですよ!!
これもあまり強調すると変に取られそうで・・・。
まあ、昔はそれくらい辛かったですが、今はいい薬もあるし予防接種も
一般的になってきたし時代は変わりました・・・(-.-)

ところで私がインフルエンザに罹ったのは記憶にあるので3回ですが、
うちの嫁は生まれてこのかた罹ったことがないそうです。(`´)
すごいですね!!
女性は強いんですかね?
社内でも風邪とかなんとかは私を含めて男子が多いような気がします。
女性はほとんど風邪などで休んだ記憶はないので。
女性は強しです(^_-)-☆

エースは明日から通常出勤になります。
無理せずにがんばろーぜ!!